Blog

2023.08.17 ブログ

【第2弾】探偵!ナイトスクープに建物診断士、大浦が出演!!

【第2弾】探偵!ナイトスクープに建物診断士、大浦が出演!!

ごあいさつ

みなさん、こんにちは。カプライリフォームの大浦です。

いつもカプライリフォームをご贔屓いただきましてありがとうございます。

今日は再び皆様に「あの」お知らせがございまして、ブログを書かせていただいております。

またまた!「探偵!ナイトスクープ」にカプライリフォーム大浦が出演!

2023年4月にも出演させていただいた「探偵!ナイトスクープ」に再び出演させていただく運びとなりました。

「探偵!ナイトスクープ」は、「さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する!」というコンセプトのバラエティ番組です。

前回の放送は大反響をいただき、お客様はじめカプライリフォーム社内でも大きな話題となりました。

 

4月の放送から約3か月…。

こうしてまた出演する機会をいただくことができて大変嬉しく思います。

詳しい内容は番組を楽しみにしていただくとして、ここでは控えますが、

前回同様に「建物の専門家」として、「目に見えないあるもの」を見つけるために奮闘しました…!

前回の放送は大きな反響をいただきました

前回の放送後、ツイッターで「建物診断士」と検索するとたくさんの反響をいただいていたことがわかりました…!

 

『建物診断士の大浦さんとてもおもしろかった!』

建物診断士のおっちゃんコテコテでいいね』

建物診断士のおっちゃん、めっちゃいいキャラしてて好きwww また来て欲しい!』

 

なんと、予言している方のツイートも!

建物診断士、また呼ばれそうや…』

 
多くの方に楽しんでいただいたこと、そして「建物診断士」という言葉が皆さんに知っていただけたこと
とても嬉しく思います。
 
 

 

「探偵!ナイトスクープ」の撮影には、芸人の石田靖さんも一緒でした

今回も番組スタッフの方に許可を得ましたので、

「探偵!ナイトスクープ」の撮影のときに撮った写真を一枚紹介させてください。

 

【第2弾】「探偵!ナイトスクープ」にカプライリフォーム大浦が出演!

左から、弊社スタッフの坂本、芸人の石田靖さん、大浦です。

やはり関西の芸人さんはノリが最高ですね。

私と同世代ということもあり、長年テレビでのご活躍を拝見してきた方なので、お会いできて大変光栄でした。

 

放送の予定日は8月25日(金)です。

皆様、放送を楽しみにお待ちくださいませ。

 

カプライリフォーム 代表取締役社長 大浦滋

 

★探偵!ナイトスクープのホームページ https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

建物診断士・大浦がおすすめの施工事例

ご予算にこだわった水まわり4点リフォーム・内装リフォーム

築33年。東大阪市布市町にあるマンションのリフォームです。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

介護リフォーム/内装リフォーム・バリアフリー・昇降リフト設置・耐震補強・増築

介護のしやすいお住まいにリフォーム。耐震補強工事も行いました。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

マンション浴室リフォーム・洗面所・洗面化粧台リフォーム

ユニットバスの交換工事と、浴室に隣接する洗面化粧台の取り替え工事です。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

お問い合わせはこちら