Blog

2023.09.30 イベント

本社リフォーム相談会

日程:7月1日▶7月31日

場所:カプライリフォーム本社

本社リフォーム相談会

カプライリフォームへのご来店相談を受付中

大阪府東大阪市菱江にありますカプライリフォーム本社では、リフォームのご来店相談を承っております。
キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレなどのリフォームのご相談が可能です。

自宅に呼ぶのは気が引ける、まだ相談段階なので少し話を聞きたいなど気軽にご相談いただければと思います。

カプライリフォームが選ばれる5つの理由

まるで自分の家のように、11軒の住宅と向き合います

私たちは、お客様の家をまるで自分の家のように考えて、ご提案をしています。

家は、お子さまの成長を見守ったり、ご家族の絆を深めたり、ご自身の疲れを癒したり。誰にとっても特別な場所です。

私たちは、このようなお客様の大切にしている気持ちを理解しながら、ご提案を行い、そして実際の工事に取り組んでまいります。

設備交換工事から、家を丸ごと工事する大型リフォームまでお任せください

カプライリフォームは何といっても工事の経験数が豊富です。

ご存じですか? リフォーム工事って、「新築工事よりも難しい」と言われているのです。その理由は、工事の内容がその家ごとに違っているから。建てた年代も違えば、ハウスメーカーも異なるため、どのように作られているのか、どんな注意をする必要があるのか、経験がものをいいます。

その点、カプライリフォームは東大阪に根差してもうすぐ40年。住宅、会社、工場とたくさんの経験を積んでまいりました。幅広い工事に対応可能です。

既存住宅状況調査技術者資格者士が正しい判断で大切な家に手を加えていきます

カプライリフォームでは「既存住宅状況調査技術者資格者」が在籍。既存住宅状況調査技術者資格者とは、住宅に精通した担当者が第三者的な立場と専門家の見地から、住宅の劣化状況や欠陥の有無を調査し、改修内容と時期、おおよその費用などを見極める専門業務です。

大切な家の構造を理解し、正しい判断のもので工事の計画を立てていきます。家は家族の命や健康を守る場所だからこそ、安全で長持ちする方法をご提案いたします。

リフォームの適正価格でご提案

リフォーム会社は会社によって価格がまちまちですが、そういった中でもカプライリフォームは、お客様に適正価格でご案内できるように企業努力を行っています。

お客様にご満足いただける品質を維持し、更なる向上に努め、「カプライリフォームに依頼してよかった」と言っていただけるように価値あるリフォームを適正価格でお届けします。

特に、価格に差が開きやすいのは大型リフォームです。ぜひ私たちにご相談ください。

地域密着で、住まいのコマッタに駆け付けます

「ハウスメーカーで建てたけれど、急を要するときにどこに連絡を入れていいのかわからない」といったご相談を多くいただきます。どこに連絡をしていいのかわからないときこそカプライリフォームにご相談を。地域密着型の営業スタイルで、住宅のお困りごとに対してお手伝いをしています。

お問い合わせはこちら