Blog

2023.07.26 イベント

【リフォーム補助金】相談会

日程:6月1日▶6月30日

場所:カプライリフォーム本社

【リフォーム補助金】相談会

リフォーム補助金2024年度最新情報などの補助金活用について解説!

住宅のリフォームを安心して進めることができるように、国や地方公共団体ではさまざまな補助金・助成金制度が用意されています。
せっかく使えるのであれば、制度を賢く利用してリフォームをしましょう。

カプライリフォームは、最新のリフォーム補助金・助成金情報をキャッチして申請対応しています。


2024年(令和6年)のリフォーム補助金については国交省予算概算要求概要のなかで住宅リフォームに関連する予算の要求額が2500億円を超えたとのことです。

国交省 予算概算要求のポイントとして3つの新しい補助金・助成制度が予定されています。

①断熱窓への改修促進等による住宅の省エネ・省CO2加速化支援事業
②戸建住宅ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)化等支援事業
③集合住宅の省CO2化促進事業

条件を満たすリフォームには補助金が助成されますので、
リフォームのご負担を大幅に減らすことができます。

「わが家のリフォームには使えるの?」
「条件や期限はどうなの?」
などをわかりやすくお答えさせていただきます。

 

打ち合わせで代表の大浦がよく言葉にする
「現場を大切にすること、自分の仕事をどうしたいか!」
というところを考えて対応をさせていただきます。

お客様は人生の中で数回しかないリフォームの中に
私たちリフォーム営業マンは、そのお買い物の中心にいて
キーマンになっていると思っており、責任を持っています。

残念ながらそのことに気づいていないリフォーム営業マンも
世の中にたくさん存在すると思いますが
カプライリフォームは、その1番大切なところを大切できる会社でありたいと思っています。

初めてカプライで営業職に就き
営業、現場のことを以外にも
仕事の仕方、考え方を代表の大浦から学びました。

営業は受注活動も大切ですが、
現場の満足度が最も大切だと思いますので
私自身、お客様に喜んでいただけるよう
これからも取り組んでいきたいと思っています。

リフォーム担当アドバイザー 坂本 祐也

お問い合わせはこちら