Blog

2023.12.01 ブログ

【第3弾】探偵!ナイトスクープに建物診断士、大浦が出演!!

【第3弾】探偵!ナイトスクープに建物診断士、大浦が出演!!

ごあいさつ

みなさん、こんにちは。カプライリフォームの大浦です。

いつもカプライリフォームをご贔屓いただきましてありがとうございます。

過去2回出演して大反響をいただきました「あの」番組に、またしても出演のお知らせです。

3回目となります。「探偵!ナイトスクープ」にカプライリフォーム大浦が出演!

2023年4月と8月に出演させていただいた「探偵!ナイトスクープ」に再び出演させていただくことになりました。

「探偵!ナイトスクープ」は、「さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する!」というコンセプトのバラエティ番組です。

私、大浦は、前回同様に「建物の専門家」として番組に呼んでいただきました。

今回は、東心斎橋の繁華街のとある施設からのご依頼で、私自身も初の潜入となる驚きの場所。

こんな世界があるのか~!と感慨に浸りながらも、ミッションをクリアするために奮闘しました…!

8月の放送後、X(旧ツイッター)では…

初回放送後、ツイッターでは大反響をいただき、「建物診断士」というワードも少し認知していただけたかと思いますが、2回目もたくさんの反響をいただきました。

 

『 やはり安定の石田探偵だし、依頼者も建物診断士の方もなかなかいい味出てたし何より全員必死で久々に大笑いしたww』

探偵ナイトスクープ建物診断士さんほんますきww』

探偵ナイトスクープに出てた建物診断士のおっちゃん面白いな…』

 

関西人ですから「面白い」と言っていただけるのは大変光栄です!

カベポスター永見さんとご一緒させていただきました

探偵ナイトスクープでは毎回芸人さんとお会いできるのも楽しみの一つです。

今回はM-1グランプリでも活躍された「カベポスター」永見大吾さんとご一緒させていただきました。

こちらはその時撮った写真です。撮影での雰囲気が伝わる一枚かと思います。

【第3弾】探偵!ナイトスクープに建物診断士、大浦が出演!!

 

放送の予定日は12月8日(金)です。

皆様、放送を楽しみにお待ちくださいませ。

 

カプライリフォーム 代表取締役社長 大浦滋

 

★探偵!ナイトスクープのホームページ https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

建物診断士・大浦がおすすめの施工事例

ご予算にこだわった水まわり4点リフォーム・内装リフォーム

築33年。東大阪市布市町にあるマンションのリフォームです。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

介護リフォーム/内装リフォーム・バリアフリー・昇降リフト設置・耐震補強・増築

介護のしやすいお住まいにリフォーム。耐震補強工事も行いました。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

マンション浴室リフォーム・洗面所・洗面化粧台リフォーム

ユニットバスの交換工事と、浴室に隣接する洗面化粧台の取り替え工事です。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

お問い合わせはこちら