Blog

2022.08.15 ブログ

大東市 戸建て リノベーションの収納計画①

大東市 戸建て リノベーションの収納計画①

皆さん、こんにちは! スタッフの井上です。

まだまだ暑い日続きがますが、お盆休みはゆっくり過ごされましたでしょうか?

 

昨日私は、大東市の大型リノベーションの工事現場へ同行させて頂き、写真を撮影したので

ご紹介させて頂きますね!

 

↓ こちらはご主人様のお部屋となる収納です。

この中は中段があって押し入れになっています。

 

↓ こちらはキッチンから通路を挟んで真横にある収納です。。

ペットボトルの水や保存食など、保管にわりと大きなスペースが必要になる

防災備蓄の収納にも使えそうですね!

リフォームだから中段の高さも入れたい物によってお好みの位置が決められるんですよ。

 

次回はこの現場のウォ―クインクローゼットのご紹介をさせて頂きますね!

壁と天井のクロスがとてもおしゃれな収納スペースになっています。

 

では次回をお楽しみに!

 

お問い合わせはこちら