Blog

2022.08.20 ブログ

大東市 戸建て リノベーションの収納計画②

大東市 戸建て リノベーションの収納計画②

皆さん、こんにちは! スタッフの井上です。

今日は前回に引き続き、大東市の大型リノベーションの工事中の写真を

ご紹介させて頂きますね!

 

↓ こちらはウォ―クインクローゼットです。

むかって左側は棚付きのパイプハンガーが1ヶ所、

正面に天井付けのパイプハンガー1ヶ所設置しました。

写真では分かりづらいですが天井は薄いパープル、壁面は小さな★の模様が付いた

おしゃれなクロスを採用しているんですよ♪

 

↓ 下の写真、正面と右側の天井にパイプハンガーを2か所設置しました。

お施主様はこのクローゼットに洋服などを吊下げて収納、

下にできる空間には今お使いの引き出し式のボックスを利用して

なるべく新しいものは買わないよにします。

 

収納計画は井上も一緒に考えて立てて

写真では分かりづらいですが天井は薄いパープル、壁面は小さな★の模様が付いた

おしゃれなクロスを採用しているんですよ♪

 

このウォ―クインクローゼットに入れば奥様の身支度が一度に完結し、さっそうと外出できるようになりますね!

(以前は2階の収納から1階に衣類を下ろして着替えていらっしゃったようです。)

 

完成が本当に待ち遠しいです。

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

 

前回の記事はこちらでご紹介しています。

↓↓↓

大東市 戸建て リノベーションの収納計画①

https://kapurai.co.jp/blog/p9992/

 

お問い合わせはこちら