エリアの
リフォーム施工事例
Works
洗面室床 補修工事 東大阪市
工事費用約6万円

リフォーム概要
Overview
今回お受けした内容は、浴室ドアの出入り口、洗面室床が抜けているので、
修理してほしいとのご相談でした。
補修箇所としては、700×300程
床の抜けている箇所を補修し、フローリングを上張りする内容で
ご採用いただきました。
しかし解体してみると
白蟻の被害を発見。
場所的に水廻りであった為、湿気や水分を含んだことにより、木部が腐ってしまったと思っていましたが、、
本当にあけてみないと何が起こっているか、分かりません。
ひとまず蟻はもういないみたいで、卵なども見受けられないので、
予定通り、床は補修させていただき
後日、白蟻の駆除などはされたほうがよいかと思うことをお伝えしました。
ずっと懸念されていた、床やドアの不具合が治り
S様にとても喜んでいただけました。
しかし白蟻のことはとてもショックを受けておられ、私も少し心配です。
S様、ご近所ですので、何かとご相談お受けいたします!
この度はご依頼いただきましてありがとうございました!!
ビフォーアフター
Before
& After
-
-
Before
-
After
-
REVIEW
カプライリフォームの
口コミ評価・評判
カプライリフォームでリフォームを行っていただいたお客様のGoogle口コミレビューを掲載しています。お客様の正直な感想やカプライリフォームの対応についての評価をいただいています。よい意見もご指摘も真摯に受け止めて、お客様満足を向上させていきたいと考えています。







