- 中古物件購入リフォーム
東大阪市|洋室の壁を撤去してリビングを拡張|築10年マンションの部分リフォーム事例
リフォーム概要
東大阪市の築10年のマンションを中古で購入されたK様より、リフォームのご依頼をいただきました。今回は、リビング横の洋室との間仕切り壁を撤去し、リビングダイニング空間を広げる工事を行います。隣接する洋室とひとつの空間につなげることで、開...
東大阪市・大阪市でリフォームをするならカプライリフォームへご相談ください。
一級建築士事務所
スタッフ紹介
Staff
営業担当
sakamoto yuya
Interview
多くの方に直接的に喜ばれる仕事がしたいと思ったのがきっかけです。
工事に満足していただいたとき
一気通貫(営業と現場管理を分業しないこと)
打ち合わせで代表の大浦がよく言葉にする「現場を大切にすること、自分の仕事をどうしたいか!」というところを考えて対応をさせていただきます。
お客様は人生の中で数回しかないリフォームの中に、私たちリフォーム営業マンは、そのお買い物の中心にいてキーマンになっていると思っており、責任を持っています。
残念ながらそのことに気づいていないリフォーム営業マンも世の中にたくさん存在すると思いますが、カプライリフォームは、その1番大切なところを大切できる会社でありたいと思っています。
初めてカプライで営業職に就き、営業・現場のこと以外にも仕事の仕方、考え方を代表の大浦から学びました。
営業は受注活動も大切ですが、現場の満足度が最も大切だと思いますので、私自身、お客様に喜んでいただけるようこれからも取り組んでいきたいと思っています。
0120-33-1586
営業時間 9:00〜18:00 土日祝も受付可能
〒578-0984 大阪府東大阪市菱江1丁目2番38号