Staff

営業担当

sakamoto yuya

坂本 祐也

インタビュー

Interview

  • 入社したきっかけは?

    多くの方に直接的に喜ばれる仕事がしたいと思ったのがきっかけです。

  • この仕事をしてうれしかったことは?

    工事に満足していただいたとき

  • あなただけが知っているカプライの魅力とは?

    一気通貫(営業と現場管理を分業しないこと)

  • リフォーム営業として大切にしていること

    打ち合わせで代表の大浦がよく言葉にする「現場を大切にすること、自分の仕事をどうしたいか!」というところを考えて対応をさせていただきます。

    お客様は人生の中で数回しかないリフォームの中に、私たちリフォーム営業マンは、そのお買い物の中心にいてキーマンになっていると思っており、責任を持っています。

    残念ながらそのことに気づいていないリフォーム営業マンも世の中にたくさん存在すると思いますが、カプライリフォームは、その1番大切なところを大切できる会社でありたいと思っています。

    初めてカプライで営業職に就き、営業・現場のこと以外にも仕事の仕方、考え方を代表の大浦から学びました。

    営業は受注活動も大切ですが、現場の満足度が最も大切だと思いますので、私自身、お客様に喜んでいただけるようこれからも取り組んでいきたいと思っています。

担当した施工事例

お問い合わせはこちら