Blog

2022.04.22

東大阪市民ふれあい祭りが開催されるようですよ♪

皆さん、こんにちは!

スタッフの井上です。

 

東大阪市民の方にお知らせです。

コロナで暫く開催中止になっていた

あのお祭りが開催されるそうですよ!

 

あのお祭りというのは、、

地元の方なら良くご存じの

 

そう!!

 

あれですよ!

↓ ↓ ↓

東大阪市民 第43回ふれあい祭り

2022年5月08日(日)開催予定

 

ちなみに、

花園中央公園会場で行われる

前夜祭の花火と河内音頭は中止だそうです。。

(うーん残念)

 

私はこのお祭りが大好きで、

息子が小さい時に花火を見に連れて行ったんですが

大きな音にびっくりして、泣き出したことも記憶に残っています(笑)

 

このHPのスタッフの写真を撮ったのも

花園中央公園です。

 

地元で愛される公園やお祭りのように

カプライリフォームも東大阪市民の皆様から愛される

そんなリフォーム会社を目指してがんばっていきたいと思います!

 

 

お問い合わせはこちら