Blog

2023.03.27 ブログ

「探偵!ナイトスクープ」にカプライリフォーム大浦が出演します

「探偵!ナイトスクープ」にカプライリフォーム大浦が出演します

ごあいさつ

みなさん、こんにちは。カプライリフォームの大浦です。

いつもカプライリフォームをご贔屓いただきましてありがとうございます。

突然ですが、今日は皆様にお知らせがございまして、ブログを書かせていただいております。

「探偵!ナイトスクープ」にカプライリフォーム大浦が出演します

タイトルにも書かせていただきました通り、ひょんなご縁がありまして、

人気TV番組の「探偵!ナイトスクープ」に出演させていただく運びとなりました。

「探偵!ナイトスクープ」は、「さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する!」というコンセプトのバラエティ番組です。

カプライリフォームのブログをご覧になっていらっしゃるお客様の中にも、お好きな方がいらっしゃるのではないでしょうか…。

詳しい内容は番組を楽しみにしていただくとして、ここでは控えますが、

私、大浦はありがたいことに「建物の専門家」という立場で出演させていただきました。

すでに撮影は終えており、私も社員もテレビでの放映を楽しみに待っているところです。

「探偵!ナイトスクープ」の撮影には、スリムクラブ真栄田さんも一緒でした

テレビ番組のスタッフの方に許可を得ましたので、

「探偵!ナイトスクープ」の撮影のときに撮った写真を一枚紹介させてください。

 

今回の撮影では、スリムクラブの真栄田賢さんとご一緒しました。

私は長年、お笑いの街・大阪に住んでいますが、こんなに間近で芸人さんを見る機会はほぼありません。

一生懸命に取り組むプロの仕事ぶりに大変、感銘を受けました!

探偵!ナイトスクープに出演したスリムクラブの真栄田賢さんとカプライリフォーム大浦

撮影の際に一緒に撮った写真は私の宝物です!

放送は、4月14日(金)のよる11時17分になります。ぜひご覧になってみてください。

カプライリフォーム 代表取締役社長 大浦滋

 

★探偵!ナイトスクープのホームページ https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

 

建物診断士・大浦がおすすめの施工事例

ご予算にこだわった水まわり4点リフォーム・内装リフォーム

築33年。東大阪市布市町にあるマンションのリフォームです。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

介護リフォーム/内装リフォーム・バリアフリー・昇降リフト設置・耐震補強・増築

介護のしやすいお住まいにリフォーム。耐震補強工事も行いました。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

マンション浴室リフォーム・洗面所・洗面化粧台リフォーム

ユニットバスの交換工事と、浴室に隣接する洗面化粧台の取り替え工事です。

>>このリフォーム事例の詳細はこちら

無料相談・お問い合わせはこちら

無料相談・お問い合わせはこちら

まずはお気軽にお問い合わせください。


カプライリフォームへのご相談をご検討いただきまして、ありがとうございます。
もちろん、安心の無料相談です。
親切丁寧にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら