HOME > 大工さんの神技!フローリングの部分移設でリフォーム♪

スタッフブログ

大工さんの神技!フローリングの部分移設でリフォーム♪
2021年1月18日

こんにちは!

スタッフの井上です

この数日間気温が少し高くなって過ごしやすかったですね。

明日以降また下がる日もありますがなんとなく体が慣れてきました

ではでは、今日の本題に!

これはを何をしているかというと・・・

リビングの傷んでいる部分だけのフローリングを剥がしている作業です。

この下の写真はキッチンのです。

こちらキレイなのですが、お客様のご要望で

上からクッションフロアーを貼ることになっています。

 

何を言いたいかといいますと

キッチンのフローリングを一部分剥がす→リビングの部分補修に使う

このような方法でやると全面貼り替えなくて済みますね。

実はフローリングの下に床暖房があるんです

傷をつけないように慎重に剥がします。

腕のいい大工さんじゃないと無理ですね!

 

キッチンの床は上からクッションフロアを貼るので見えません。

ということは、同じ色のフローリングじゃなくても大丈夫なので、在庫にあったモノを貼ります。

傷んでいる部分はここなんですが、この下も床暖があります。

 

 

こちらも下は床暖があるので慎重に剥がしていきます。剥がした後は先に剥がしておいたキッチンのフローリングを貼りますよ!

そして!

アフターがこちら

同じ色のフローリングなので違和感ありません

では、左右比較してみましょう

 

ビフォー

アフター

このお部屋はお客様の今度お引越しされるマンションです。

メインは壁クロスや畳、襖などの内装リフォームや、トイレ入れ替えなど

ご注文いただき、ご予算の関係で今回は特別にこの難しいリフォームに挑みました!

キレイになってお客様に喜んでいただきました

寝屋川市 Y様 ありがとうございます

 

ページTOPへ

無料相談はこちら