HOMEリフォーム施工例その他のリフォーム > ペットドアリフォーム・洗面化粧台交換 東大阪市 若江南町 S様邸 価格:約22万円
リフォーム施工例

ペットドアリフォーム・洗面化粧台交換 東大阪市 若江南町 S様邸 価格:約22万円

内容 : ペットドアリフォーム・洗面化粧台交換 東大阪市 若江南町 S様邸
期間 :  1日間
価格 : ペットドアリフォーム 約10万円   洗面化粧台交換 約12万

     

       ~~~~~~~施工例~~~~~~~

 こちらは外壁の写真です。今回、S様のご依頼は外から猫ちゃんがお家の中に自由に出入りできるように外壁にペットドアを付けたいとの事でした。

 

 職人さんが外壁をくり抜いています。

 外枠が取り付けられました。

 完成です!

この押し入れの下の部分がペットドアの反対側になります。

設置場所を上手く考えました。

メッシュパネルを付けて猫ちゃんのお部屋が出来ました

before

次は洗面化粧台の交換です。

beforeafter_arrow
after

三面鏡を開けると中は収納になっています。ミラーの表面はくもり止めコートがされています。ヒーター式に比べ待ち時間が無く消し忘れも無し、消費電力はゼロです!

☆使用した洗面化粧台☆

メーカー: リクシル

商品名:  オフト

お客様の声

工事していただいた日の夜にニャンコちゃんを誘導しペットドアは開けっ放しにはしておりましたが入ってくれました。寒くなってきたので本当に良かったです。

慣れるまでは当分開けっ放しですが、押入れの扉を残して頂けましたので風も入らず良かったです。

とても親切で丁寧にして下さって、価格もとてもお安くてありがたいです!

本当にありがとうございました。

一覧へ

ページTOPへ

無料相談はこちら