HOMEスタッフブログ > 夏の思いで

スタッフブログ

夏の思いで
2013年8月19日

こんにちは、山下です。

富山第一高校がベスト8に進出したとのことです(⊙⊙)!!

地元富山で、しかも母校の選手が活躍してるなんてめっちゃ嬉しい!!

 

富山を盛り上げてくれてありがとう!!\(^o^)/

 

さて、明日から休み明け一発目の現場に行ってきますので

お盆休みを振り返って日記をかきたいと思います。ヽ( ´ ∀`)ノ

 

休み一発目は淀川花火を見て、次の日は富山で部活の飲み会。

私の第の吹部メンバ~( ´艸`)

www.icc-toyama.jp/map/maps/i008/(まんだら遊苑)

↑↑↑

おとんに連れてこられた、ここが一押しでした!

いつも変なとこ連れてってくれるおとん、次は黒部ダムと白川郷へ行きます。( ´艸`)

 

ちょっとビビっている 笑

オーボエパートの先輩

懐かしいこんな方にもお会いできて感激です。

おばば

おかんの実家のお墓参りも行ってきました。

 

平凡な休みやったけど、実家はやっぱ癒されるな~と満喫できました~。(′0`)/

 

よし、明日も頑張ります( ´v`)ノ

ページTOPへ

無料相談はこちら