HOME社長日記 > 韓国料理

社長日記

韓国料理
2012年9月27日


韓国料理は多くの人になじみがあると思いますが、私個人としてはあまり好きでは無い料理です。

しかし、昨日仲間との飲み会で行ってきました、生野区にある超有名店「福一」!!

場所はめちゃくちゃへんぴな所にあるのですが、いつも満員で予約を取らないとお店に入れないという、超繁盛店です。

 

建物は傾いていて、少々ボロボロの2階座敷が、若い女性で埋め尽くされていました。

サムギョッサルは初めて食べましたが、美味しかったです。

韓国料理が人気のあることがわかりました。

しかし、本場韓国で食べた料理はいまいちと思ったのですが、今思えばそのお店が美味しくなかったのですね、、、、、


 

マッコリもこうして飲めば、さらに美味しかったです。




この後、鶴橋の隠れ家バーに行ったのですが、いったい何時に家にもどったのか記憶がありません。


皆様、飲みすぎに注意いたしましょう、、、、、



 

ページTOPへ

無料相談はこちら