HOME社長日記 > 熱中症にご注意を!

社長日記

熱中症にご注意を!
2013年7月9日

すごく暑い日が続きますが、現場では職人さん達が熱さに負けず、頑張ってくれています。

 

枚方市ではK様邸の外構工事が行われていて、私も職人さん達と一緒になって作業をしていますが、昨日は危なかったです。

 

手足がつって動けない状態になり、職人さんに塩を頂いて大事には至らなかったですが、仕事に没頭しすぎて水分補給や塩分補給を忘れていたら、えらいことになりますね。

 

今週は3件の着工がありますが、現場での水分補給と塩分補給を職人さん達にアナウンスしてまいります。

 

皆様もくれぐれ熱中症にはご注意くださいね。

造園屋さんです。

シマトネリコの根が建物に意地悪をしないように、防根シートを張っています。

狭くて作業が困難ですが、一所懸命やってくれています。

職人さんのおごりでヤクルトジョアを頂きました。

ページTOPへ

無料相談はこちら